2018年1月1日月曜日

2018年、新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。昨年も多くの皆様のご愛顧とご愛読を頂き、心より感謝申し上げます。

昨年は、雜賀信行編集長を中心とする編集部門、宮村武夫論説主幹を中心とする論説部門を2つの柱とする新体制をスタートさせ、報道内容の充実に努めてまいりました。迎えました新年も、読者の皆様方に、常に迅速かつ公正・的確な国内外のキリスト教ニュースを提供できるよう、編集体制、財政基盤のさらなる強化に取り組んでまいります。

情報技術の発展にともない、クリスチャントゥデイに与えられたオンライン報道の使命はますます重要性を増しています。クリスチャントゥデイのフェイスブック利用登録者数はすでに11万人を超え、読者の輪は年々急速な広がりを見せています。私たちは引き続き、多くの皆様の支持を得られるよう、スタッフ一丸となってサービスの一層の充実に努めてまいります。

クリスチャントゥデイは本年も、聖書的かつ福音主義的言論の発信源の1つとして、キリストの体なる教会に仕えるとともに、社会に向かって発する教会からの真摯な声として、誠実かつ謙虚な格調のある紙面づくりに日夜邁進していきたいと願っています。

本年も旧年に倍してより一層のご加祷、ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2018年1月1日
株式会社クリスチャントゥデイ 代表取締役会長 峯野龍弘
               代表取締役社長 矢田喬大