2017年8月1日火曜日

「サポーター」と「寄付」の募集を始めました

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、クリスチャントゥデイは月間40万ページビュー(閲覧数)、フェイスブックの「いいね!」数11万9千と、日本で最も多くの方に読まれるキリスト教オンラインメディアとして成長することができました。

記事の一つ一つは、記者が取材をして書き上げ、翻訳者が海外のニュースを邦訳し、さらに編集者や校閲者の手も経て配信しているものです。また、90名近いコラムニスト、寄稿者から原稿をいただくことで、毎日欠かすことなくニュースやコラムを配信しています。

このクリスチャントゥデイの日々の活動を支え、より充実した報道を実現するため、毎月1,000円から定額で支援できる「サポーター」と、1回3,000円からの「寄付」の受け付けを始めました。いずれも、クレジット決済(Payapal)で支払い可能です。頂いたご支援は、日々の取材活動などで必要となる費用に充てさせていただき、希望者には1週間のニュースやコラムをまとめた週刊メールマガジンもお送りさせていただきます。

これまで行っていた「年間スポンサー」についても継続して受け付けております。読者の皆様にはぜひ、祈りと共にご支援お願い申し上げます。

「サポーター」と「寄付」の詳細はこちらをご覧ください。

※ 記事ページ中に「サポーター」と「寄付」の募集コーナーを設置したのに伴い、コメント機能を終了します。これまでご利用いただき、ありがとうございました。